新型コロナウイルス感染予防対策について
2020.11.20
弊社では新型コロナウイルスなどの感染症予防および拡散防止を目的とし、
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先とし、以下の対応を徹底しております。
1.アルコール消毒液の設置
2.定期消毒の強化
- テーブルやドアノブ、扉、ボタン、スイッチなど手が触れる箇所は重点的に行っています。
3.ソーシャルディスタンスの確保
- 三密を避け、人と人との接触機会を減らすよう努めています。
- お客様との打ち合わせは可能な限りメールや電話で行っております。
- アポイントメントのないお客様のご訪問はお断りさせていただいております。
4.徹底した衛生管理と従業員の健康管理の実施
- 従業員やお客様が社内に入室する際は、マスクの着用・手指のアルコール消毒・非接触式体温計にて検温を実施しております。
- 手洗い・うがい・アルコール消毒・咳エチケットの励行
- 37.0度以上の発熱や、体調がすぐれない従業員は自宅待機と定めています。
- 定期的に換気を行い、従業員同士で換気実施の確認も行います。
- 従業員の不要不急の外出の自粛
お客様に安心してご利用いただけるよう
今後も日本政府および専門機関、各地域の自治体が推奨する感染予防対策に注視し
必要に応じて新たな予防策を講じるなど、お客様と従業員の安心・安全を第一に取り組んでまいります。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。